Designer Notes

デザイナーのメモ

新しいヘアサロン

新しいヘアサロンに行ってみました。

以前のところは、担当の方が辞めたり、
サービスの質が落ちたと感じていて、
困っていたのですが、これが、大正解でした。

こういった機会がなければ、
ずっと同じところに通っていたと思うのですが、
定期的にサービスを見直してみることも必要ですね。

近年のヘアサロンは、アシスタントの人が数人入り、
入れ替わり立ち代わりでなんだか慌ただしいのですが、
ここは、ひとりで最初から最後まで担当してくれます。

なので、長時間の中、相談できる時間も増えます。
働いている人はある程度経験を積んだ人しかいないので、
慣れていて、相談がしやすいのも嬉しい。

先ずは試しに行ってみましたが、気に入りました。
家族の評価も今までで一番良いらしいです☆